人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCOM II US NAVY SEALs漬

revspec.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 07日

マジかよーー

ども、お久しぶりです。
まったくもって、更新する気もなかったのですが・・・某クランリーダーが
「レブさん~。リンク張っといたから更新よろしくねぇ」って・・・・
ソロソロ書けよと言わんばかりのプレッシャーを頂きました。

という訳で更新していますが、
はっきり言えばかなーりSOCOMネタないです。

SOCOMネタと関係しているかどうか判りませんが、
サバゲーやってる人には、あー解る解るっていう感じの共通点があると思うのですが
スナイプしてて敵が止まっている場合は非常に狙い安いと思いますが、
例えば、走ってる時なんですが敵に届くまでの弾の到達時間って考えてしまう事
ないでしょうか?
だから何?って聞かれるとそれだけなんですけど・・・(笑)

・・・ネタない。

あ、そだそだ。
最近うちもそうだけど、他のクランもそうだけど、
クランに女の子を入れようとか必死な方がチラホラと…
クランに華を飾りたい程度なら良いんですが、

・思いっきりナンパっぽい事してる奴
これ聞いててキショイです。もうね、何がしたいのお前みたいな(笑)
声が可愛いからって可愛い事は激しくないです。
REVspecの経験からだと、50%以上90%以下でジャイ子です。

で次にSOCOMでは女の子はかなり少ないので男共から姫扱いをされています。
何を勘違いしてるか解らないけど、勘違いしてる腐女子がいますね。

とまぁ、ボイチャ出来るからってナンパとか、
お姫様ごっことか辞めてくださいね。そんなの話す暇あったら
敵の位置言って下さいお願いします。


さて明日は更新する気があるのだろうか・・・更新未定

by REVspec_GR | 2004-12-07 09:55 | SOCOM II


<< 何を話すべきなのか・・・・      久しぶりに・・・ >>